What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2012/10/24

Nikon1V2が発売決定!?

Nikon 1 V2 のスペックと価格に関する情報 - デジカメinfo:

久々に噂に聞耳を。
いつものデジカメinfoさん。

V2ですね。
画素数を増やしましたね。
それでも1500万画素以下という事で、昨今ではライトな部類ですかね。データ量的には。

それに、新型画像処理エンジンで、ハイスピード処理ができるのでしょうか。
意外にこういうコンセプトのカメラは少ないので、面白いですよね。
AFが軽快、撮影も軽快、気持ち良く使用できるなら素敵な事ですね。

操作インターフェイス向上と、マウントアダプタを介した時のAFの制限なんかが緩和されると、文句ないですね。
価格以外は(笑)

11月発売決定だとしたら、もうすぐ発表ありそうですね♪
少し楽しみです。

ただ、その前にレンズをもっと増やして欲しい(笑)



追記
各ショップで予約開始になりました。
デザインが極端に変わりましたね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...