What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2012/11/28

天道虫。


テントウムシ。
こどもって虫好きですよね。

週末、寒いときに外で遊び過ぎて、今週は風邪気味です。
だるい。


そういえば、カメラ店で写真現像を頼んでおいたものを受け取ってきました。
初めて「マット」な仕上げでやってもらいました。

キタムラで言うところのラスタープリントに当たるやつです。

数点のお気に入りを写真で試しましたが、イイですね♪
ツヤッツヤな普通の現像より、好きな質感です。

これからはこのプリントを活用させてもらおう♪
和紙プリントとかにも興味があるのですが、さすがに一般のお店ではやってくれないですよね(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...