What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2012/11/15

OLYMPUSのM.ZD17mmF1.8発売♪

発売キャンペーンページ
5万円以下の、3年保証ですね♪

製品ページ
フードが好みじゃないですね(笑)
しかも、いつも通り高いし。


発売日に関しては、12月中旬とだけ。
保証まで加味すると、量販店よりオフィシャルのオンラインショップがお得な気がしますね♪
正直、まだ気にいる様な作例がないので、落ち着いて待っていられます。

そういえば、明日発売のSONYのRX1はもう店頭に出始めましたね♪
時間が無くて触れませんでした。

それから、Nikon1V2も出ていましたね。
こちらは少しだけ触ったのですが、思ったより密度が高くてがっちりした印象。
質感がいいですね。
そして、グリップがかなりしっかり握れます!これはスゴイですね。
マウントアダプタで大きなニッコールレンズを使用する人は、かなり頼もしいグリップじゃないでしょうか?
個人的には、迷彩カラーなんかがあれば似合うかなぁとか思いました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...