What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2012/11/09

USBHDDを分解

使用していなかったUSB2.0対応2TBのHDDを分解しました。
バッファロ製ですが、ネジ止めもなく、ツメのハメこみだけだったので、あっさりパカッと出てきました。
デスクトップPCに追加しておきます。

これ、最近USB3.0対応のHDDを購入した為、余ってしまっていたのでした。
これで画像の保存場所が確保できました♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...