What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2012/12/20

a rookie


最近我が家に迎えたルーキーのRX1。
少し先輩のE-M5で撮影しました。
(22mm(換算44mm相当)、ISO6400、F4.3、1/6s、PCでクロスプロセス)

どちらもよく写せるカメラです。
ISO6400でもちょっとアップするには十分な画質だと思うので、重宝します。

話は戻ってRX1。
純正フードやオプション類は、高くて買う気持ちにはなれなかったので
・フードはエツミのドームフード49mm。
・ケンコーのひも付きキャップ37mm。(ダサイですがキャップよく無くすので(笑))
・ストラップはzkinのすぐ緩むイライラストラップ(笑)で縦釣り。

レリーズボタンを何種類か取り寄せ中です。
やっぱり穴が空いたシャッターボタンがなんとなく気になります(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...