What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2012/12/18

あと一週間でクリスマス。

下のが何か分かったら、なかなか凄い。たぶん30代の方でしょう(笑)
ビックリマンチョコのパッケージのブラックゼウスです。
RX1のピクチャーエフェクト「イラスト調」を強烈に効かせると、ここまで(笑)

パートカラー(緑)で撮影すると、とても不味そうに見えるJINRO。
本当にまともな作例がなくてスミマセン。
ついつい遊んでしまって。

JINROの写真はISO6400になってますが、まだ余裕を感じます。
F2.0レンズの明るさもあり、間接照明ひとつあれば暗い室内でもラフに撮影できます。
暗いと迷ったりしますが、意外とAFも当たりますし。それ程いらいらしませんね。
RX1は、まじめに撮影すれば凄いカメラなんですが、遊びを許してくれる優しい雰囲気があります。

ところで、来週はクリスマスです。
子どもたち用にプレゼントを仕込みました。
喜んでくれるといいな♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...