What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2012/12/19

ゴーイングマイホーム最終回。

大好きだったドラマが最終回でした。

ゴーイングマイホーム。

視聴率が低いだの言われたらしいですが、一番好きなドラマでした。
納得の最終回。
また、こういうドラマが見てみたいです。

知ったつもりで、実は何も知らない身近な人の事。
それを安易な謎解きドラマにしないで、知る事ができなかった事への少しの後悔、でもそんな後悔も悪くない、相手の事を知らない部分もあると理解して一緒に生きていくのも尊いなと。
私の心には響きました。


写真は、RX1のマクロモードで接写。画像では明るく見えますが、実際は相当暗いです。
ISO6400、F2.0、1/80s
トミカのデミオのノーズにAFを当ててますが、フロントガラスは既にボケ始めています。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...