What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/01/27

8導入

しばらく眠っていた東芝dynabook(Core i7等スペック的には十分だった)をアップグレード。

正直、現段階では使いづらくてしょうがないです(笑)
タッチパネル意識しすぎじゃないですか?
マウスで横スライドが多いのは辛すぎです。

そういえばIMEですが、「かお」で変換すると、顔文字がやたら豊富になってました。
(^_^)
ちょっと古臭いのが多いですけどね(笑)

しばらくこの古いPCで使ってみて、良さがわかったら、メインPCにも導入するかもしれません。


このWindows8、ついつい1月末までの期間限定に釣られて買ってしまいました。

私が買ったのはアップグレード版。
ポイント込みだと5000円切りました。
ヨドバシで5480円ポイント10%

ついでに1月末まで限定価格というので思い出した
DxO Optics Pro 8
も注文してきました♪忘れるところでした。

Windows8は2万円、DxO Optics Pro 8は1万円、期間限定割引で結構お得ですよ♪
こういったキャンペーンは繰り返す可能性も、無きにしも非ずですけどね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...