What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/01/23

スマホカメラとISO800

スマホ写真の練習は続く。

今度はJINROで。

前回のはISO1600で荒れアレでしたが、今回はISO800。
たぶん開放F値の2.4。
豆粒みたいなカメラでも、ISO800って意外と使えるなと驚いています。
被写体が明るい色だったから、よく見えるだけかもしれませんが。

蛍光灯を真上から当てるだけじゃ微妙かなと思いつつも、食卓にわざわざライトを持ってくるのも面倒なので、ここら辺が妥協点ですかね。
背景は、緑色の厚手の布です。手持ち(笑)


ところでJINRO、全然お酒飲んだ気がしないと思ったら、アルコール3%なんですね。
特徴もあまりないし、もう飲まないかな。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...