What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/02/02

ブーブ

ビックリマンの次は、こんなのを集めています。
変身ミニカーブーブです。
マクドナルドのハッピーセットのオマケで、長男へのプレゼントです。

画像のものは、スクールバスと消防車に変身する車で、なかなか幼児のツボを突く、ナイスなセレクトです(笑)

今回のハッピーセットの救いは、どれをもらうか選べる事と、種類が少ない事です。
4種類しかありませんからね。

前回は8種類かつ中身が見えない(つまり選べない)システムだった為、20回以上食べても全て揃わず、最終的にマックの店長さんに同情されて、最後の一種類を裏技で選んでくれました(苦笑)

今回は同情される程、毎日ハッピーセットを食べないで済みました。


★私が楽しみに見ているブログの最近の記事紹介★  デジタル一眼レフや、ミラーレスのカメラやレンズについての話題が中心です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...