What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/02/15

バレンタインチョコは

バレンタインデー、皆さんは収穫ありましたでしょうか?
私は、ビックリマンチョコを自分にプレゼントです♪
バレンタインデーに限らずって話も(笑)
おかげで、いつのまにかブラックゼウスノーマルカラーも揃いました♪
気が済んだから、もう買わないかと思いつつ、ついつい(笑)

ちなみに、チョコは美味しく頂いています♪
マイルールとして1日1個までです♪


すっかりスマホカメラマンと化してしまった私ですが、久々に別のカメラで撮影してきた分があるので、明日はそれをネタにできそうです♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...