What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/03/25

ピアノの日

年に一回、大ホールでスタインウェイピアノを貸し切りで弾ける機会があるので、我が家では恒例のイベントです。
嫁様はピアノプレイヤーなのですが、子供たちの世話でしばらく離れていたので、指が動かないと悲しんでいました。
僕も厳しい意見しか言えないたちなので、フォローもしないですが、早く自分の時間が取れるようになるといいねと思っています。
長男も少しピアノを弾いたり、伴奏で歌ったりして楽しみましたが、すぐ飽きちゃいましたね(笑)


カメラはSONYのサイバーショットRX1と同社デジタル一眼レフα900、レンズはMINOLTAのHighSpeedAF APO200mmF2.8Gです。

画像内に写っているのは、録画しているOLYMPUSのE-M5(OM-D)で、そちらのレンズはM.ZuikoDigital ED12-50mmF3.5-6.3EZです。
録音用にマイクが装着されているので、ごちゃごちゃしたシルエットになっています。

現在はフードが違いますが、こんなイメージです。(昨年の運動会のときの姿)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...