What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/03/12

対峙

■実は今年、ずっとやってきた事をひとつやめました。

ある資格試験なんですが、一次試験は無難にパスしたものの、二次は3年も合格できませんでした。
もともと運とかでは合格できるような内容の試験ではないのですが、毎年「去年よりはマシ」な答案を書けていたとは思いつつも、同時に壁の厚さも見えるようになっていました。

当初に目標期限に設定した期間内に合格できなかったのもあり、続けるかどうか迷ったのですが、もういいです。

その分の時間を充てたい別の目的ができましたし。

断念するのはダサいなと思いつつも、時間は待ったなし。
リベンジするなら、あとで趣味としての受験することにします。

でもまぁ。ホント何言ってもダサいですね。
次のプランは絶対上手くやろう。


■画像は、那須ハイランドパークにて。

レゴライオンのたてがみが、よく見ると・・・。(画像クリックで拡大できます。)
カメラはSONYの一眼レフカメラα900で、レンズはトキナの直進式ズームレンズSZ-X630(60-300mmF4-5.6)です。
古くて安いレンズですが、不思議にお気に入り(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...