What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/05/02

東武動物公園 #2

らくだ

カーペットのようでした(笑)

カメラはずっとSONYのα900で、レンズもTOKINAのSZ-X630です。
距離がとれるなら、望遠ズームは楽しい♪

このレンズみたく60-300mmは珍しいかもしれませんが、例えば70-300mmとか80-300mmというレンズは、各社ずっと前から現在に至るまで定番のレンズかと思います。
価格に関してもピンキリあるわけですが、安価なレンズでも極端に悪い印象を持った事がありません。
不思議です。何故なのでしょう?設計しやすいとか?定番だから枯れた技術があるとか?

それと比べると標準ズームや広角ズームというのは、個人的には余程慎重にならないと買えません。
不思議です。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...