What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/06/11

ハンバーグ、たまご

なにコレ(笑)
長男は、何を表現したかったのか・・・。
「ハンバーグ」と「たまご」のカードは、ママに書かせたみたいです。

何考えているのか分からないところが面白いですが(笑)

■使用カメラ等

PENTAX K-r
PENTAX DA35mmF2.4AL

薄明かりだったのでISO6400まで上がってしまいました。四隅がボケて見えるのはエフェクトのせいもあります。


■新MacProのデザインが・・・。

面白いデザインになりました♪実は、こういうデザインのPCがあったらいいのに、と思っていた形そのものだったので、自分でも驚いています(笑)冷却効率考えると、自然な形だとは思いますが。
今はまだPCの調子はいいし、不満もないですが、将来デスクトップを置換えするときは有力候補になりそうです♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...