What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/07/19

カメカメ

昨日の記事で、もう一つ出会いが・・・といったのが
このカメです。
公園内をノソノソ歩いてました。
あまり近づきすぎて、最初は甲羅の中に隠れてしまいましたが、そのあと猛ダッシュ(しているように感じた)で逃げました。

安全なところにたどり着けただろうか。


 ■使用カメラ等 

SONY RX1
カメ以外モノクロ(PCで編集)

私が広角28mmではなく、35mmが好きな理由は、顔など画面の隅に配置しても歪みが気にならないからです。隅から隅まで確認したりしないで何も考えずに撮影しても、あとから「ゲっ」て残念な思いをしなくてすむので、人を撮ることが多いときは、かなり気楽だと思います。


 ■試験 

またしても資格試験です。今回は面接で口述試験です。
来週の月曜日なので、この記事を書いたら、勉強に集中しようと思います。容赦なく落とされる試験らしいので、しっかり準備したいところです。正直、面接は苦手意識が強い(落ちた事ばかりではないですが)ので、気が重いです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...