What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/07/29

海で泳ぐ画像は、いろいろ気を使うので掲載しません。
子どもの画像なんか、ヘタすると児童ポルノ扱いされて、Googleアカウント削除されたら面倒ですからね。

という訳で、あたりさわりないワカメの画像を(笑)
日焼けしたので、肩がヒリヒリ痛いです。何年ぶりだろうこの痛みは。


 ■使用カメラ等 

SHARP 945SH-G (携帯電話のカメラ)

海で泳ぐ前提だったので、カメラらしいカメラは持って行きませんでした。一応携帯は防水仕様でした。


 ■カメラを選ぶ基準 

買うときの基準という訳ではなくて、今日どのカメラを持って行こうかなという選択基準です。
撮っていて楽しいカメラか、画質が最良であろうカメラか。

私がカメラにハマり出して、もう少しで3年くらいになります。最初は選択の余地なく、一台のカメラしかありませんでしたが、今は数台とそれぞれにレンズがあるわけです。

画質(ちょっと曖昧な言葉をあえて使用しています)を優先しないときが多々あります。
何故なのか。理由は自分でも整理できていません。

高くてうまい鮨が食べたいときもあれば、10円のうまい棒が食べたいときもある。お腹が痛くなることが分かっていても激辛の料理が食べたくなる。
自分の事でも、分からないことは、まだまだたくさんあります。
分からないままにしておきたい事も、たくさんあります。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...