What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/07/30

大雨が降ったかと思えば、暑くなったり。
涼しい画像を探してみました。

ちょっと違ったかも(笑)
新潟市でも、こんなに降ったのは超イレギュラーです。


 ■使用カメラ等 

SHARP 945SH-G (携帯電話のカメラ)


 ■帰省 

8月になると、お盆の頃の休暇では帰省を考える方もおられるでしょう。
私は、両親の仕事の都合により、今週末に帰省することにしました。

この8月の帰省の次に実家に行くときには、おそらく新しい家が完了していて、現在の家は取り壊しがされている可能性もあります。(もうすでに半分は壊して、半分に住んでいる状態です。)
私が小学校に入学したころに建った、ずっと暮らしていた家なので、寂しいです。

外観の写真はたくさん撮ったのですが、家の中の写真が少ないとこに気が付きましたので、今回は家の中を中心に写真を撮っておこうと思います。

折角なので、α900にSAL1635Z(16-35mmF2.8)の超広角ズームを持って行こうと思います。
RX1を購入してからというもの、すっかり出番がなくなりましたが、好みの写りがするレンズです。
もしかして、今年になって一度も使っていないかもしれません。早速今夜にも防湿庫の一番奥からだして、ご機嫌を伺っておこうと思います(笑)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...