What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/08/01

アウェー

近所の伊勢丹で、子ども向けのイベントが開催されました。
「5歳以上」の壁に阻まれ、参加できない長男4歳(11月産まれ)たち。

もう5歳になった友だちが、エレベーターガール体験をしているのを、遠くから見つめるのみです。



 ■使用カメラ等 

CASIO EX-Z300

ツマ撮影。うちの子たち以外は後処理でボカしています。


 ■GX7 

シルバーカラーだと、もはやどこのメーカーのカメラか分からないくらい、似たようなデザインのカメラが増えましたね。
1/8000sシャッターや、センサシフト手ぶれ補正内臓、更にはEVFまで。動画でも60pと、全部載せなカメラになりました。
フラッシュ内蔵やリモート端子があるのは嬉しいですが、マイク端子がないのは、動画撮りたい人には少し残念。

価格が高くなりましたけど、その分に見合った格上モデルに生まれ変わったのかもしれませんね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...