What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/08/12

新潟まつりの花火

新潟まつりの夜は花火大会です。

三日目の花火
左側に写っているのは、お月さまです。

二日目の花火
趣味ではないですが、一応こういう写真も撮っておいたという事で(笑)


 ■使用カメラ等 

OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS M.ZuikoDigital ED12-50mmF3.5-6.3EZ

花火に余裕でAFが合うのは、本当に便利です♪今回はタッチシャッターで撮影。子どもたちにタッチで撮影させてあげました♪
もう、このカメラ以外で花火を撮る気にはなれないかもしれません(笑)


 ■グッと

E-M5を買ってもうすぐ一年です。
12-50mmキットレンズも、気まぐれにいい面を見せてくれるレンズですが、もう少しグッと来るレンズも欲しいなんて思ってしまったり(笑)
μ4/3のレンズは、まだこのキットレンズだけなので。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...