What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/08/09

ポッキー♪

ポッキーのパックに、譜面が描いてあります。
何種類かあって、繋げると曲になったりするのでしょうか?


 ■使用カメラ等 

ASUS Padfone2 (スマホ)


 ■まつりと花火

今日から三日間新潟まつりです。
カメラのバッテリ充電を忘れました。

花火は、昨年までとは、ちょっと変わったようなので、どこで何のカメラで撮影しようか全く決めていません。
私の場合、綺麗な花火写真が撮りたいのではなく、花火と家族が一緒に写った写真が撮りたいので、シャッタースピードを上げられる明るいレンズを用意したいところ。

RX1が無難かなと、つまらない結論に陥りそうですが(笑)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...