What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/09/03

24HTV

少しタイミングを逃しましたが、24時間テレビのチャリティーのTシャツを、ツマが購入したようです。
長男と色違いのペアルックでした♪
黄色だと、いかにも24時間テレビですが、別カラーだと、そこそこいいですね(笑)
ジャニーズ嵐の大野くんと、草間彌生氏のコラボです。
両氏のファンなツマは、気になったのでしょうね♪


 ■使用カメラ等 

PENTAX K-r
PENTAX DA35mmF2.4AL


 ■豪華客船 

飛鳥IIが、今日新潟港に来港するようです。
写真撮りに行きたいですが、日が暮れるのも早いし、時間もない・・・。
でも行きたいです。うーん。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...