What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/09/02

ミックリマン

ファミリーマート限定で、ロッテビックリマンと初音ミクのコラボ「ミックリマン」が発売しました。
初音ミクをほぼ知らない、私みたいな人間には、超リスキーな120円!
通常ビックリマン80円です。昔は30円でしたよね!?たぶん。

買ったからには唯一知っている、初音ミクのシールが一枚くらい封入されている事を願うのみ(笑)

・KAITO←アイス食べてる男の子
・MEIKO←酒の一升瓶抱えた姉さん
・桜ミク←あれ?なんか微妙に違う?同一人物か別人かもわからない。
・ミクダヨー←初音ミクじゃないんですか!?

想像以上に複雑な世界が・・・。
初音ミク出なかったけど、もう買いません(笑)

ちなみに、ウエハースチョコはビックリマンと同一のものです。
価格は1.5倍ですが、コンプリートするのに14枚と敷居が低く、全てキラキラのシールと思えば、ビックリマンのヘッド封入率を思えば天国ですかね。

それゆえに、コレクター魂は一切揺さぶられませんでした(笑)


 ■使用カメラ等 

PENTAX K-r
PENTAX DA35mmF2.4


 ■今週は軽めに

今週末は、とある資格試験があるので、勉強時間確保のため、今週の更新はライトに行こうと思います。
もともとたいした内容もないようですが(笑)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...