What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/10/01

コクのブレンド

私は少し前に誕生日だったのですが、お祝いマイセルフ(笑)

見た事がないプレモルを見つけたので、この機会に♪
後から知ったのですが、通常のプレモルと黒いプレモルのブレンドだったのですね。なかなか美味しかったです♪

苦過ぎず、味は飲みごたえもあり。
おつまみの、うまい棒とよく合いました(笑)
リピートしてもいいかな♪


 ■使用カメラ等 

PENTAX K-r
PENTAX DA35mmF2.4AL
ISO2000、F2.4(開放)


 ■オマケ

デジキャパ!
オマケがレフ板です。

普段雑誌を買わない私ですが、オマケが付くときだけ気になります(笑)
いいなーと思いつつ・・・これなら白い厚紙でも折り曲げれば作れるのでは?とか思ったり(笑)
でもいいなーとも、やはり思うのです。
今回の画像みたいな物撮りのとき便利でしょうね♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...