What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/10/31

来年の年賀状を考え始める。

年賀状を考えるシーズンです・・・
来年は午年ですね。
どうしよう・・・。

画像は沖縄の古宇利島にて。


 ■使用カメラ等 

OLYMPUS E-M5
PANASONIC H-F008

PCで雲が際立つような処理をしています。


 ■いなくなって気が付く

修理に出したSD1Merrillが、少しだけ恋しいです。
あればあったで、あまり使わないカメラなんですが(苦笑)

最近は、拡大していわゆる「等倍」なんて観賞もしなくなりましたし、高密度ディスプレイでは無意味になってきているかもしれませんが、それ抜きにしても、パッと見て他のカメラとは違う印象が色に出ているので、ときどきですが「SD1Merrillで撮りたい」と発作的に思うのです。

早く戻ってこーい!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...