What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/10/31

ハロウィン

ハロウィンです。
ハロウィンは、10月31日だと思うのですが、今日の前に燃え尽きる感がありますよね(笑)
クリスマスは、12月24日のイブまではしっかり盛り上がるのに・・・。


 ■使用カメラ等 

SONY α900
MINOLTA AF/Macro50mmF2.8

昨年撮った画像です(苦笑)
やっぱり、このカメラとレンズの組み合わせは大好きで、僕のいろんな機材選びの基準になっていると思います。
この組み合わせより、画角が広い・狭い。被写界深度が浅い・深い。重い・軽い。そういった数値的なものしかり、雰囲気しかり。


 ■クリスマス

東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントは、11月7日スタートです。
今のところ、出かける予定はないですが、ひっきりなしですねー(笑)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...