What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/10/08

撮影禁止

理由が知りたい。川崎駅周辺の撮影禁止。
警備員に声がかけられる前に撮影した画像です。
別に「削除しなさい」とも何とも言われなかったので。

ちなみにどこにも撮影禁止とは表示されてなかったですし、警備員に理由を聞いても「決められている」としか説明はなしでした。
どこまで行けば撮影OKなのか?と聞いても分からないとの事。

もやもやしますね。

きっと、この場合はOK、この場合はダメとか言いだすと、現場で判断できないから、全部ダメという事になっていて、どの場所までというのも、あえて曖昧にしているのかもしれませんけど。

ツマが以前川崎でアルバイトした事があるというので、その場所で写真を撮ろうと思っただけなんですけどね(苦笑)


 ■使用カメラ等 

OLYMPUS E-M5
PANASONIC L-RS014150


 ■新製品ラッシュですね

各社一斉に発表といった様相です。なかでも
・E-M1
・K-3
・Nikon1AW1
・α7(まだ噂)
あたりは特に気にしています。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...