What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/11/12

冷える

今シーズンは、染まるのが遅いです。
でも昨日から冷えますので、一気に進むかなと期待しています♪
ただし、雪も被ってしまうかもしれませんが(笑)


 ■使用カメラ等 

SONY α900
MINOLTA HighSpeedAF/Apo200mmF2.8G


 ■アニバーサリー 

実は昨日11月11日は結婚式記念日でした。7回目の記念日でした。
同時にポッキープリッツの日でもあったので、子どもたちを眠らせた後、二人でポッキーをかじりながら晩酌♪
そして、前々から作ろう作ろうと考えていた、エンディングノートに手を着けました。
エンディングノートというのは、たぶん最近の流行り言葉なので、わからない方もいると思いますが、遺言とは違って何の拘束力もない、残された家族へのお願いやメッセージなど、ざっくばらんに書けるものです。
これから先も一年に一度、更新していけたらいいなと思っています。それから、そんな予定はないはずですが、一応遺言もそろそろ作成しようかと思うところです。
親兄弟が生きているときに、家族を残していなくなると、トラブル多いですからね。

さて、明日もアニバーサリー。長男5歳の誕生日です♪
楽しい事が続く11月です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...