What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2013/11/20

亀がいない

新潟市の白山公園内にて。
池の蓮はすっかり処分されてしまいました。
子どもたちと周囲を一周しましたが、今回は亀を見つけられませんでした。


 ■使用カメラ等 

OLYMPUS E-M5
PANASONIC L-RS014150

日陰の紅葉の赤い部分が潰れてます。E-M5では余裕がなかったですかね。
このボディとレンズの組み合わせだと、レンズにボディが負けている気がします。このレンズとフィッシュアイH-F008は、本当に気に入っています。ボディが良くなれば、もっと楽しめる気もしています。


 ■キャッシュバック

キヤノンがEOS5DmarkIIIやレンズなど、商品に応じてキャッシュバックを行うキャンペーンを実施中です。最大3万円です。(11月22日スタート)
それから、ヨドバシカメラでは、αボディと特定レンズの同時購入で、2万円キャッシュバックを実施しています。主にツアイス印レンズが宣伝ポップに書いてありましたが、詳しくはスタッフさんに聞かないと分かりません。

ちょっとだけグラグラ来ますね(笑)ただ、冬ボシーズンなので、対象商品が高額なものばかりかもしれません・・・。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...