What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/01/13

ハゲヤマGG

新潟県三条市(旧下田村)八木ヶ鼻(岩山)、名景の様です。
ツマの方、義父の実家がすぐ近くにあり、せっかくなので散歩がてら撮影してみました。
ツマは何故か「禿山ジジイ」と呼んでいるみたいです(笑)
身近にあると、気がつかないことってありますよね。結婚して6年経ちますが、撮影したのは初めてでした(笑)


 ■使用カメラ等 

OLYMPUS OM-D/E-M5
OLYMPUS M.ZuikoDigital/ED12-50mmF3.5-6.3EZ


 ■E-M5のトラブル

絶対の信頼を寄せていた、悪天候でのE-M5ですが、吹雪く中使用して、電源が入らなくなるトラブルが・・・。

現在は回復しましたが、詳細は後日。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...