What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/01/24

ピザつくり

ドミノピザでピザつくり体験。
先月なのですが、子どもたちがつくってきてくれたピザです♪
画像は焼く前なので、チーズがブロック状です。

私は茄子が好きなので、ちゃんと入れてくれて嬉しかったです。黄色いのはパイナップルですが、これが意外にも合いました。しょっぱいピザですが、パインの部分を食べると、口直しになるというか、癒されます♪


 ■使用カメラ等 

ASUS Padfone2 (スマホ)


 ■SIM 

うちのスマホ&タブレットであるPadfone2は、SIMフリー端末なので、日本通信のb-mobileというSIMを利用してきました。
月額980円でデータ通信のみでしたが、携帯電話の他にスマホやタブレットを持つ人には、選択肢の一つとして良いと思っています。

類似のデータ通信SIMは、日本通信の他でも扱っていて、価格や速度面でもその他社の方が有利だったりしたのですが、日本通信でも、この1月1日より新しいサービスプランが始まり、見劣りしなくなりました。

しかし、手続きをしないと、自動で移行しないので、従来の遅くて価格の高いプランが継続適用されてしまうため、注意が必要です。新プランとは別に、従来でもランク上のプランは、競争力があるため、強制変更しないようです。980円で利用していた人は、新プランに移行した方が、完全にメリットしかないようです。

もし、私と同じように日本通信のb-mobileを利用している方は、チェックをオススメです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...