What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/02/28

特撮博物館回想

特撮美術館に行ったときの画像を見返していました。

出口付近のフリー撮影コーナーです。
本当は、もう一度くらい見に行きたかったですね。

じっくり時間をかけて見たかったです。
それに、いろんなカメラ・レンズで撮影してみたかったっですね。
このフリー撮影コーナーは、ヒトが怪獣となって入り込めるのですよ♪二人以上でいけると、また楽しかったかもしれません。

このクラスの展示というのは、この先あるのか分かりません。もし、どこか近くで開催されるという方は、是非足を運んでほしいです。
一方通行の展示で、引き返すことが出来ないので、しっかり準備するにこしたことはないですよ。


 ■使用カメラ等 

SONY α7/ILCE-7
SONY SAL1635Z


 ■白鳥

新潟には、白鳥の飛来地があります。というか、いろんなところにいます。
池、田んぼ、川・・・車を運転しながら見かけることは多いのですが、今年はなかなか撮影する機会がなかったので、そろそろ見に行って、写真の一枚でも撮りたいなと思っています。

天気に恵まれれば、この週末にでもとは思っているのですが、はたして・・・。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...