What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/03/14

春休み映画

息子は今年映画館デビューしたばかりですが、もう二本観ました。
今度はドラえもんかな?と思ったのですが・・・。
アナと雪の女王も話題ですね。魔女の宅急便も公開です。春休みということもあり、親子で観にいけそうな映画が増えて、迷ってしまいます。

ピアノ教室の発表会が終わったら、親子で観に行くつもりなので、それまでに決めようと思います。
個人的には銀の匙も気になってますが・・・実写化映画はちょっと心配ですけどね(笑)


画像は、前に映画館に行ったときに撮っておいたものです。


 ■使用カメラ等 

SONY Cyber-shot/DSC-RX1


 ■いよいよ本番

明日は、ツマのピアノ教室の第一回発表会です。
出演される方は、どういう気持ちかな?緊張しているかな?とか考えつつ、僕が一番緊張しているかもしれません(笑)
うまく撮れるだろうか。

今夜は機材準備、バッテリ充電など忘れないようにして、イメトレもしないと(笑)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...