What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/04/01

増税前の駆け込み

ビッ狩りマンを2個買いだめました(笑)
リオレイア希少種

相変わらず、モンスターハンターについては、全く分からないのですが、「希少種」というくらいですから、レアなのかな(笑)

とりあえず、駆け込み買いをしたい欲求は処理できました♪


 ■使用カメラ等 

CANON EOSM
CANON EF-M22mmF2STM


 ■エイプリルフールといいとも

増税がエイプリルフールのウソだったら・・・なんて。
それにしても、増税で社会保障に充てるなんて、何のために社会保険料を払っているんだっていう気もしてしまいます。
もちろん理由もわかりますが、あまり名と実がごちゃごちゃになっていくのは、個人的な性分としては好きではないです。

あ、それから「笑っていいとも」というテレビ番組が終わりました。社会人になってからは、ほぼ見ていなかった番組ですが、学生時代まではよく見ていました。
タモリさん32年間お疲れさまでした。
笑っていいともが始まったのは、1982年10月で、私が生まれたのとほぼ同時でした。接点なんてそれくらいのものですが、少しでも共通点のあるものの終わりというのは、なぜか特別さみしく感じます。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...