What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/05/30

接近とGH4関連記事

昨日の画像よりもオオヨシキリに近づけました♪
正確には、飛んできそうな枝に中りをつけて、じっと待ち伏せしてみました。


 ■使用カメラ等 

CANON IXY3

もっといい画質で撮りたい・・・けど、重いのは・・・。ずっとそんなこと考えてます(笑)


 ■GH4関連記事

もうすぐ資格試験なので、カメラを全然いじってません(苦笑)
今は他人のレビューを見て勉強中です。

LUMIX GH4の「空間認識AF」は何が凄い?2枚の画像から合焦方向を計算する“古くて新しい技術” (デジカメWatch)
これは、開発チームへのインタビューなので「なるほど」といろいろ参考になりました。

GH4 focus performance during video recording (Micro 4/3rds Photography)
4Kムービー中のAFは・・・使い物にならなそうですね。往復運動ではなくて、一定方向なら違ったりするのか、実験してみたいところです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...