What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/07/24

エアドゥーとガンメタリック

エアDO

初めて乗りました。
翼のクマは何種類かあるみたいですね。
コアラのマーチみたいです。


 ■使用カメラ等 

PANASONIC LUMIX/DMC-GH4
PANASONIC L-RS014150
彩度を上げ過ぎたかも。


 ■ガンメタリック

ペンタックスK-3に特別仕様版が出ました。
TIPA AWARDS 2014“ベスト エキスパート デジタル一眼レフカメラ”受賞記念モデル「プレステージ エディション」(全世界2,000台限定)
だそうです。

個人的にはなかなか好きな感じです♪
内容を見ても、割高感はないですね。

ペンタックスについては、レンズが好みの仕様が少ないため躊躇する要因なのですが、K-rは大好きな色を出すので、やはり気になるのです。

ところで、ガンメタリックってこういう色でしたっけ?
私は鉄を焼いた酸化鉄の色だと思っていたので、もっと青みがかった黒っぽいメタリックをイメージしてました。
これはこれでいいのですけど、名前のイメージとしての話です。

思いこみなだけかもしれませんけど。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...