What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/07/31

ゴジラとGH4の○×レビュー

GH4も使い慣れてきたので簡易な○×レビューを書いてみました。


さて、引き続きもう1枚だけG博での画像を。
数枚しか撮影していないので、ゴジラ画像はおしまいです。
僕が映画を観ていた頃のゴジラより、刺々しくて尻尾も長いデザインでした。
ネットで少し調べてみたところ、通称「ミレニアム版」というそうですね。


それにしても新潟市も暑いです。いい加減徒歩通勤が辛いですね。
男の日傘なんて、新潟では見かけないので、そんなに目立ちそうなことはしたくないですが、何かしらの暑さ・日射対策はすべきかもしれないと思い始めています。


 ■使用カメラ等 

SONY Cyber-shot/DSC-RX1

RX1はとにかくAF性能が不満だらけです。でも、MFがやりやすいから、まぁいっか・・・と(笑)


 ■GH4の○×レビュー

ひさしぶりに○×レビューを書きました。
パナソニックGH4もそれなりに使用してきましたので。
(ちなみに、過去の○×レビューは所有機材のリンクからたどることができます。)

総合的には気に入っているカメラです。
オリンパスE-M5よりも、ソニーα7よりも。
ただ、α900の方が好きですけどね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...