What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/08/14

グランドキリンとショック

「グランドキリン ジ・アロマ」を飲みました。
好みの味と香りで美味しかったですが、普通のグランドキリンの方が、もっと好きかもしれません。

コンビニそれぞれに限定バージョンとして販売されているようです。
  • セブンイレブンがこの「ジ・アロマ」
  • ローソンが「マイルドリッチ」
  • サークルKサンクスが「ブラウニー」
機会があれば、どれも試してみたいです♪
結局普通のがいいってなってしまう気もしますが(笑)


 ■使用カメラ等 

PENTAX K-r
PENTAX DA35mmF2.4AL
最短撮影距離、F2.4

「もっと寄れれば・・・」
このレンズを使用するたびに、いつも思います。


 ■ショック

ショックな出来事がありました。

でも明日は長距離運転しなければならないので、気持ちを切り替えて集中して行こうと思います。
というわけで、明日から盆休みで実家に帰省してきます。
リフレッシュしよう。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...