What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/08/18

みやりー焼きとWiiU

お盆休みは、宇都宮にある実家へ帰省していました。
宇都宮のゆるキャラ「みやりー」の模様の大判焼き。
飽きずにぺろりと食べられたのですから、美味しかったのだと思います♪

片道300km程度の運転なのですが、疲れがとれないです。


 ■使用カメラ等 

SONY Cyber-shot/DSC-RX1
1/320s、F2.0、ISO1000

リビングが暗かったので、絞り開放で撮影したのですが、ボケすぎました。


 ■WiiU

買いました。ニンテンドーのゲーム機WiiU。
最近のゲーム機について思うのですが、ネットワーク設定だのID設定だの、ゲームを始めるまでが長くて、本当に嫌になります。
このブログも、ゲームのダウンロードに時間がかかるのを待ちながら書いています。

自分で言うのも何ですが、私はPCやネットワーク関連に疎いわけではありません。学生時代の専攻もそれでしたし。
そういうことが得意ではない方にとって、この煩わしさは、結構なバリアになってしまわないかと、勝手に心配してしまいます。

というわけで、まだゲームはお預けです。

レンズもお預けかも(苦笑)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...