What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/10/30

イカスミバーガーと「?」なレンズキット

今更ですが、マックのハロウィン企画だった(ハロウィン前に終了したけど)イカスミバーガーです。
強烈な見た目とは裏腹に、味は割と普通ないつものマック味で、少し前のテキサスバーガーみたいな感じでした。
なおパンの黒は、イカスミではなく黒ゴマだった模様。
イカスミ感は・・・分かりませんでした(笑)


 ■使用カメラ等 

PANASONIC LUMIX/DMC-GH4
PANASONIC H-X015
F1.7(絞り開放)

RX1で撮影すると被写界深度が浅すぎる・・・と思ってましたが、GH4にH-X015でも十分浅いですね(苦笑)
もう少し絞るようにしよう。


 ■「?」なレンズキット

遂に発売されたキヤノンのEOS7DMarkIIですが、レンズキットが用意されています。
そのひとつに 24-70mmF4 のレンズキットがあるのです。

APS-Cのカメラなのですから、135判換算38-112mm程度となります。
ちょっと不思議だなと思ったのでした。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...