What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/10/06

天むすとさのまる

旅行では、名古屋めしも目的の一つでした。
天むすは、コンビニでも売られているのですね!さすが!
正直、てんぷらの衣の味でしたけど(笑)
もう少し美味しいのを食べたかったです。


 ■使用カメラ等 

PANASONIC LUMIX/DMC-GH4
PANASONIC L-RS014150


 ■さのまる

昨日、いつも買い物しているイオンで、グリコのイベントがありました。
私の出身地である栃木県のゆるきゃら「さのまる」と、グリコのキャラクター「リコちゃん」が来ていました♪
リコちゃんは、また別の機会にしますが、まさか、さのまるに新潟で、しかも近所で会えるとは驚きでした。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...