What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2014/12/25

メリークリスマスとソニーダイアリー

家族でホームパーティーでした♪
とあるホテルで、ケーキ付ディナーセット(宅配)を予約注文しておいたら、近所のスーパーのクリスマスケーキプレゼントにも当選。
ケーキまつりとなりました(笑)


 ■使用カメラ等 

PANASONIC LUMIX/DMC-GH4
PANASONIC H-X015


 ■ソニーダイアリー

ソニーから小包。
これも少し前なのですが、届きました。
オリンパスのFOTOPUS手帳に続きふたつめです(笑)
これは応募したことさえ覚えてなかったですが・・・。

オリンパスの手帳より、白いページが多いので、子どものお絵かき帳にはこちらの方が向いていそうです♪


手帳の撮影は
PENTAX K-r
PENTAX DA35mmF2.4AL
でした。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...