What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2015/01/21

satanとJAPAN

satan RED
このビールは結構好きだったのですが、新潟に引っ越して以降見かけることがなく、残念に思っていました。(以前埼玉県狭山市に住んでいたときは、カルフールというショッピングセンターで買っていました。)

ですが、なんと新潟のBICカメラ酒販コーナーで発見!
意外に面白いインポートビール揃えていますね。見直しました。
ちなみにお味は、アルコール度数8%とやや高めで、甘苦い感じで飲みごたえはありますよ♪


 ■使用カメラ等 

OLYMPUS OM-D/E-M5
OLYMPUS M.ZuikoDigital/25mmF1.8
上画像:ISO2000 , F1.8(絞り開放)
下画像:ISO3200 , F1.8(絞り開放)


 ■JAPAN

オリンパスの25mmF1.8ですが、比較的リーズナブルなレンズにも関わらず「Made in Japan」です。
そんなことを言うとシグマ社のレンズも日本製ですが、それだけのことでも少しだけ嬉しくなってしまうので、私って単純な人間だと思います(笑)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...