What's yoyomemo

(since 2012)
趣味のつぶやきや 気になるニュースの備忘録等 ときどき 子育てられ日記
カレンダーの休日と水・金曜日は たぶんブログもお休みです

2015/02/12

JENGA真剣勝負とCP+あれこれ

JENGA
息子と真剣勝負です。
もうすぐ小学生になる上の子は、対等に渡り合えるようになってきたため、大人げなくなってしまいます(笑)


 ■使用カメラ等 

OLYMPUS OM-D/E-M5
PANASONIC H-X015
G+でモーションGIF化


 ■CP+あれこれ

CP+いいなぁ。行ってみたいもんです。

オリンパスAIRの活用デモ、面白いですね。

あと、ソニーのFE24-240mmの試写とかも気になります。いつ頃発売できるのかなぁ。

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1502/12/news117.html

CP+ 2015が開幕。会場には発表されたばかりの新製品が多数実機で展示されているが、まずは参考出品モデルを中心に展示を見ていこう。

α7を購入して一年以上経ったわけですが、未だにFEレンズを一本も所有したことがありません(´<_` ;)

今一番気になっているのは、24-240mmF3.5-6.3です。
CP+で展示されているようですが、さすがに大きいですね。

ルックスとしてはシンプルで好印象です♪


http://image.itmedia.co.jp/l/im/dc/articles/1502/12/l_os_cpp15-sony02.jpg

>小川社長は「開発陣は冷や冷やしているかもしれないが、80周年記念モデルを作りたい」と話し、特別モデルの開発に意欲を見せていた。

何をやってくれるかなぁ(*´_⊃`)

素直にチタンカラーのE-M5IIでもいいですが、オリンパスAIRに面白いガワを付けて売ってくれてもいいなぁ♪


http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150212_688012.html?ref=rss





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...